恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 7日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年7月7日 13:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 7日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・7日生まれのあなたの仕事への姿勢・・・完璧な仕事を提供する検査役
・7日生まれのあなたの仕事の適正・・・自分の力でやり遂げた実感が持てるなら最適
・7日生まれのあなたを高めるメッセージ:人に完成度を要求しないこと
・7日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:仕事を任せることで豊かさが
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 7日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「7日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■7日生まれのあなたの仕事への姿勢・・・完璧な仕事を提供する検査役

あなたは自立心が強く、何事も自分の力で納得するまでやり遂げるのが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、8割の労力をもって完成する仕事や、質よりも量を提供するような職務よりも、納得いくまでやり遂げられる仕事を好むところが。つまり、組織内における検査役とも言える存在なのです。


誰も気がつかないような細かなところに着目するのが得意なので、重宝されるでしょう。しかし、やや細かすぎるところがあるため、人間関係に仕事を持ち込まないように。

■7日生まれのあなたの仕事の適正・・・自分の力でやり遂げた実感が持てるなら最適

あなたは、自分の力でやり遂げる実感をもてる仕事や、高い完成度を求められる職務などに適性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.