恋愛情報『この子はナシだな・・・合コンで「KYな女」だと思われてしまう言動4つ』

2016年7月7日 12:42

この子はナシだな・・・合コンで「KYな女」だと思われてしまう言動4つ

目次

・1.ひとりで延々と話し続ける
・2.自分だけ「デザート」を注文する
・3.「ジョーク」が全く通じない
・4.「帰り際」なのに注文する
・おわりに
この子はナシだな・・・合コンで「KYな女」だと思われてしまう言動4つ


合コンや飲み会での出会いは、とても大事なもの。素敵な彼氏を見つける大きなチャンスですよね。

そこで周りの空気を読めないような言動を取ってしまうと、男性陣の恋愛対象からは外されてしまうでしょう。

そこで今回は、合コンで「KYな女」だと感じてしまう言動を、男性たちに聞いてみました。

■1.ひとりで延々と話し続ける

「つまらない話を延々とされると、この子は自分のことしか見えてないなって感じちゃいます」(27歳/IT)

「みんなで盛り上がる話をするのではなく、ひとりでずっとしゃべっているような女性は、その段階でナシですね」(25歳/営業)

自分の話ばかりしつづける女性。みんなで楽しくお酒を飲む合コンでそんなことをしたら、男性陣にも引かれちゃうだけ。

しかも、そういう女性に限って、話がつまらないことが多いです。誰も興味がないつまらない話を延々とし続けたら、それはまさに「KY女」。
男性からも一瞬にして、恋愛対象外にされちゃいますよ。

■2.自分だけ「デザート」を注文する

「まだみんなが色々と食べている最中なのに、ひとりでデザートを頼み出す子とか、ドン引きですよね」(27歳/広報)

「自分の食べたいものを自分だけ勝手に頼む女の子とかって、どういう育ち方をしてきたんだろうって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.