恋愛情報『「こんな彼女とは付き合いたくない!」SNS中毒な彼女』

2016年7月7日 10:42

「こんな彼女とは付き合いたくない!」SNS中毒な彼女

目次

・食事のたびに写真をアップする彼女
・Twitterのアカウントを複数持っている彼女
・一緒にいるアピール?とにかくタグ付けする彼女
・1番怖い!ネットストーカー彼女
・最後に
「こんな彼女とは付き合いたくない!」SNS中毒な彼女


最近では「やっていない方がめずらしい」とまで言われるようになったTwitterやFacebook、InstagramなどのSNS。ハウコレ読者のみなさんにも利用している方は多いのではないでしょうか。

でも、のめり込み過ぎには要注意!知らないうちに男性をドン引きさせているかもしれません・・・・・・。

今回は、男性が「こんな彼女とは付き合いたくない!」と思ってしまうような「SNS中毒な彼女」について聞いてみました。

■食事のたびに写真をアップする彼女

「デートで食事に行くたびに、運ばれてきた料理を撮影してInstagramやTwitterにアップ・・・・・・が日課の子とはあんまり付き合いたくないです。おいしそうに見せるために、何枚も何枚も撮り直している間に料理が冷めるだろ!と怒りたくなります」(25歳/不動産)

「自分が作った料理をSNSにアップしたがる女性は苦手。せっかく作ってもらったから、さあ食べよう・・・・・・と思ったら『まだ写真撮ってないからダメ!』と怒られたことがあって、自分よりSNSの方が大事なのかなと悲しくなりました」(24歳/営業)

食事の前に撮影、SNSにアップしてから食べるというのがルーティーン化してしまっていませんか?男性は、あなたの想像以上にこの作業をよく思っていません!「おいしいものをおいしいうちに食べる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.