恋愛情報『ツッコミは厳禁!男子が「女子に隠しておきたい」ダサいところ6選』

2016年7月8日 18:42

ツッコミは厳禁!男子が「女子に隠しておきたい」ダサいところ6選

目次

・1.運動神経が悪い
・2.涙もろい
・3.金欠
・4.ビビり
・5.中学時代のもさい姿
・6.本当の身長
・最後に
ツッコミは厳禁!男子が「女子に隠しておきたい」ダサいところ6選


んんん?なんじゃこりゃ??男子を見ていて不意にツッコみたくなることってありませんか?でもでも、安易に男子にツッコミを入れるのは危険。彼らはプライドが高いうえに、とっても繊細ですから・・・。

今回は男子が女子にツッコまれたくない、そっとしておいてほしいことについて伺ってきました。

■1.運動神経が悪い

「水泳が苦手な俺。彼女とハワイに行ったとき、バレたくなくて必死に泳げるふりしてバタ足してたんだけど、それが変だったらしく『全然、泳げてないよ!ウケる~!』と笑われた。めっちゃ、傷ついたよ。一応、浮いてたからごまかせてると思ったのに。ツッコまないでほしかった。」(21歳/学生)

スポーツマンと思われたい願望が強い男子は多数。
「あれ?」と思っても、彼がドヤ顔で披露しているようならツッコまずにスルーしてあげましょう。

■2.涙もろい

「元カノに電話でフラれたとき、『あんたのそういう泣き虫なところが嫌だったのよ!』って言われて、マジでショックだった。電話口で泣いてたのも、付き合い中に色んな場面で泣いてたことも全部バレてたんだ・・・と思ったら恥ずかしくて死にたくなった!」(20歳/学生)

彼が隠そうと頑張ってきたことを別れ際にぶちまけるって、ちょっときつすぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.