思わずドキっ!相合傘でカレのハートを鷲掴みにするモテテク・4選
“傘”といえば、大好きな人とひとつの傘にはいる相合傘。ふたりの距離をぐっと縮めるチャンスですよね。
でも、漫画やドラマのようにうまくいかないのが現実!さりげなく相合傘をするには、どうしたらよいのでしょうか。
そこで今回は、独身男性たちが「思わずドキッとした相合傘の想い出」を取材!カレと接近する“きっかけ”を探ってみましたよ。
■「ちょっとだけ、一緒に入ってもいい?」
「家を出るときは雨が降っていなかったから、傘を持ってこなかったのかな。デート中に突然ザーッと降られたとき、彼女が『一緒に入ってもいい?』って体を寄せてきて、胸がキュンとした」(28歳/メーカー)
天気予報をチェックしていても、家を出るときに雨が降っていないと、つい忘れてしまう雨傘。あなたも出先で焦ってビニール傘を購入した経験があるのでは?
そんなときは、カレに「ちょっとだけ、一緒に入ってもイイ?」と可愛らしくお願いしてみて!男性を最高にドキッとさせることができますよ。
■笑顔で「入る?」と聞く
「ほとんど雨が降ってないのに、濡れるのが嫌だからと傘を差しっぱなしの彼女。人気がなくなったところで、ちょっと照れくさそうに『入る?』って言われたから、嬉しくなって軽くチュッてしちゃった」