恋愛情報『思わずドキっ!相合傘でカレのハートを鷲掴みにするモテテク・4選』

2016年7月8日 17:10

思わずドキっ!相合傘でカレのハートを鷲掴みにするモテテク・4選

目次

・「ちょっとだけ、一緒に入ってもいい?」
・笑顔で「入る?」と聞く
・「雨、強くなってきたね」とカレに体を寄せる
・「○○くん、濡れちゃうよ」と傘を差しだす
・おわりに
思わずドキっ!相合傘でカレのハートを鷲掴みにするモテテク・4選


“傘”といえば、大好きな人とひとつの傘にはいる相合傘。ふたりの距離をぐっと縮めるチャンスですよね。

でも、漫画やドラマのようにうまくいかないのが現実!さりげなく相合傘をするには、どうしたらよいのでしょうか。

そこで今回は、独身男性たちが「思わずドキッとした相合傘の想い出」を取材!カレと接近する“きっかけ”を探ってみましたよ。

■「ちょっとだけ、一緒に入ってもいい?」

「家を出るときは雨が降っていなかったから、傘を持ってこなかったのかな。デート中に突然ザーッと降られたとき、彼女が『一緒に入ってもいい?』って体を寄せてきて、胸がキュンとした」(28歳/メーカー)

天気予報をチェックしていても、家を出るときに雨が降っていないと、つい忘れてしまう雨傘。あなたも出先で焦ってビニール傘を購入した経験があるのでは?

そんなときは、カレに「ちょっとだけ、一緒に入ってもイイ?」と可愛らしくお願いしてみて!男性を最高にドキッとさせることができますよ。


■笑顔で「入る?」と聞く

「ほとんど雨が降ってないのに、濡れるのが嫌だからと傘を差しっぱなしの彼女。人気がなくなったところで、ちょっと照れくさそうに『入る?』って言われたから、嬉しくなって軽くチュッてしちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.