恋愛情報『「涙は武器!」っていうけど、じゃあどのタイミングで泣けばいいの?・5シーン』

「涙は武器!」っていうけど、じゃあどのタイミングで泣けばいいの?・5シーン

目次

・1.さみしくて電話で
・2.久々に会えて
・3.ピンチの後
・4.バイバイするとき
・5.サプライズ
・おわりに
「涙は武器!」っていうけど、じゃあどのタイミングで泣けばいいの?・5シーン


「涙は女の武器」という言葉があるけど、それはちょっと違います。正確には、「涙は『使いどころによっては』女の武器」。

逆に泣いちゃダメなタイミングで泣いてしまっては、せっかくの武器も台無し。例えば絶対にダメなのが、レストランなどたくさんの人がいる場所で泣いてしまうこと。これだと周りから見て、カレがまるで悪者みたいになってしまうので、あまりにかわいそう。こういう武器の使い方にはイエローカードです。

武器は、適切なタイミングと場所で使ってこその武器ですから、正しく使って正しいモテをゲットしましょうね。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「女の涙が圧倒的な武器になるタイミング」について考えてみました。


■1.さみしくて電話で

「週末とかしか会えない関係なんだけど、月曜日とか火曜日とかに夜電話してて、『早く会いたいよー・・・・・・』って彼女が泣いちゃったら、めっちゃかわいいと思う」(大学生/22歳)

カレに会いたいけど会えない寂しさで泣いちゃうっていうのはかなりかわいいでしょうね。ちなみにこれは、「泣きマネ」でもオッケーみたい。

「会いたいよー、うぇーん・・・・・・」と泣きマネしながら言ったり、電話じゃなくてもそういう感じのスタンプをLINEで送るのでもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.