恋愛情報『極意は「間接ワザ」愛されモテ子になるためのSNS活用方法』

2016年7月11日 07:42

極意は「間接ワザ」愛されモテ子になるためのSNS活用方法

目次

・相手の心をつかむ間接ワザ
・読む人の気持ちを考える
・過去の恋愛削除もしくは非公開!!
・「恋人いない」アピールも残しちゃダメ
・おわりに
極意は「間接ワザ」愛されモテ子になるためのSNS活用方法


Facebook、TwitterやInstagramなどのSNS。アカウントだけを持っている人を入れたら、20代~30代であればほぼ全員がやっているのではないでしょうか?このSNSの使い方ひとつで、まわりに与える自分の印象やイメージをよくすることができます。つまり、SNSでの表現だけで、愛されモテ子になれちゃうんです!!

今回は、SNSを恋愛に上手に結びつける方法をお伝えします。

■相手の心をつかむ間接ワザ

たとえば、彼があなたにサプライズプレゼントをくれたとします。その場ではちゃんと「ありがとう♪」と言葉に♪付きで感謝を表してください。そして、ここからがSNSの活用ポイント。

プレゼントをもらった数日後、SNSに「独り言のように」プレゼントをもらってどれだけ嬉しかったかをつぶやいてみましょう。「彼氏からのサプライズプレゼント、最高に嬉しかった~♪私って幸せものだなぁ♪」こんな感じの書き方でOKです。
プレゼントを持って喜ぶあなたの自撮り写真を付けるともっと最高ですね。

あなたのつぶやきを見た彼は、直接言葉でお礼を言われたときとは違い、あなたの本音をこっそり見てしまったような気持ちになって、彼の喜びは何倍にもなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.