恋愛情報『「だから彼氏ができないんだよ」と男子に思われちゃうくらい、末期な女子の特徴4つ』

2016年7月11日 12:42

「だから彼氏ができないんだよ」と男子に思われちゃうくらい、末期な女子の特徴4つ

目次

・1.人の「悪いところ」しか見ていない
・2.「白馬の王子様」を待っている
・3.全てを「男のせい」にする
・4.「聞く耳」を持たない
・おわりに
「だから彼氏ができないんだよ」と男子に思われちゃうくらい、末期な女子の特徴4つ


なかなか彼氏ができない女性には、やはりそれなりに原因があるものでしょう。

特に男性は、女性の普段の言動を見て、「それじゃ彼氏もできないだろうな」と思ったりしているものです。

そこで今回は、「彼氏ができない」と男性に思われてしまう女性の特徴を紹介します。

■1.人の「悪いところ」しか見ていない

「他人の悪い部分にばかり目がいっちゃう女性って、なかなか人を好きにもなれないでしょうね」(30歳/デザイナー)

「趣味は人の粗探し、みたいな女は、幸せになんてなれるわけがないよね」(28歳/広報)

人のいい面よりも悪い面ばかりに目がいってしまう女性。それでは男性と出会っても、短所ばかりが気になってしまい、彼氏なんてできないでしょう。いい面を見るようにしなければ、恋愛にもなかなか発展しないですよ。

しかも、他人の粗探しばかりしている女性って、完全に「性格の悪い女」にしか見えないので、そもそも近寄ってくる男性もあまりいないでしょうね・・・。


■2.「白馬の王子様」を待っている

「待っているだけの女性は、よほどの美人でもない限り、恋も訪れないですよね」(30歳/WEBデザイナー)

「いつか白馬の王子様がやってくるって思っているだけじゃ、どんどん時間だけが経っちゃうでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.