恋愛情報『結婚相手は別の子探そう・・・男が「家庭的ではない」と感じるポイント4つ』

2016年7月12日 12:42

結婚相手は別の子探そう・・・男が「家庭的ではない」と感じるポイント4つ

目次

・1.「ネイル」が派手すぎる
・2.机の上が「汚すぎる」
・3.洋服が「シワシワ」である
・4.「タバコ」を吸っている
・おわりに
結婚相手は別の子探そう・・・男が「家庭的ではない」と感じるポイント4つ


男性は「家庭的な女性」にものすごく弱いです。彼女、そして奥さんにしたいと感じる理想の女性とも言えるでしょう。

逆に言うと、「家庭的ではない」と思われてしまうと、男性にはかなり幻滅されてしまいます。

そこで今回は、男性が女性に対して「家庭的ではない」と感じるポイントを紹介します。

■1.「ネイル」が派手すぎる

「ネイルアートがド派手な女性って、絶対に料理とかしてないんだろうなって思っちゃいますね」(28歳/IT)

「ゴツゴツしたネイルアートをしている女の子からは、家庭的な面は一切感じられないです」(27歳/飲食)

そもそも派手なネイルは、男性からはあまり評判が良くないです。女性らしさが感じられず、下品なイメージになっちゃうんですよね。

しかも、やけに長いネイルやゴツゴツしたネイルを見ると、「あんな手じゃ、家事なんかできないんだろうな」とも思われちゃう。

総合的に見て、「彼女にはしたくない女性」という印象にどうしてもなってしまうでしょうね。


■2.机の上が「汚すぎる」

「会社のデスクが汚い女性は、部屋も汚いんだろうなと思わずにはいられません」(27歳/商社)

「整理整頓ができない女性は、家庭的な女性とは正反対のところにいる感じがしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.