恋愛情報『たった1時間で惚れさせる!気になる男子のハートを掴む「モテランチ」の秘訣・5つ』

2016年7月14日 06:00

たった1時間で惚れさせる!気になる男子のハートを掴む「モテランチ」の秘訣・5つ

目次

・1.「ここ、いい?」
・2.「一口ちょうだい?」
・3.「午後はどんな感じ?」
・4.「じゃ、行こっか」
・5.「またランチしようね」
・おわりに
たった1時間で惚れさせる!気になる男子のハートを掴む「モテランチ」の秘訣・5つ


ランチタイムの1時間さえあれば、男子は余裕で落とせます。「たった一時間しかないのに」って? いえいえ、時間があればいいってもんじゃないですよ。むしろ、1時間という決まった長さだからこそ、テキパキと効率よく男子にアプローチできるんです。グダグダと狙っても間延びしちゃって効果も半減ですからね。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に、気になる男子を落とせる「モテランチ」の方法について考えてみましたよ。

■1.「ここ、いい?」

「ひとりで飯を食ってて、女子から『一緒にいい?』って言われるとドキッとするよね・・・・・・。相席はいつでも歓迎」(大学生/22歳)

「今日一緒にお昼しない?」とかは面倒だから、思い切って相席をするべし。「混んでるからしょうがない」って口実もあるので、恥ずかしくもなんともない! これで簡単かつ確実に一緒にランチができますね。
これなら断られる心配も一切ないし、「不意打ちドキ!」をさせられます。

■2.「一口ちょうだい?」

「一口おねだりとかも全然いいと思う。むしろ、大歓迎。俺のことを『無理』って思ってたら絶対に一口もらおうとなんてしないもんねー」(営業/23歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.