恋愛情報『「女として見れない!」私をフッた彼を取り戻すにはどうすればいいの?』

2016年7月13日 12:42

「女として見れない!」私をフッた彼を取り戻すにはどうすればいいの?

目次

・・ファッションやメイクを彼好みにする
・・感情を隠さない
・・男を立てる
・・家庭的アピールをする
・・ほんの少しだけ男の影をちらつかせる
・・最後に
「女として見れない!」私をフッた彼を取り戻すにはどうすればいいの?


こんにちは!ライターの城山ちょこです。今回、私が答えさせていただくご相談はこちら。

「彼氏に、ずっと女として見れなかったと言われフラれました。彼からのアプローチで付き合ったのにそう言われショックなのですが、やはり私の中でまだ彼のことを好きという気持ちがあり、忘れられません。復縁する方法はないでしょうか?」

どんなに気が合っても、相手に異性としての魅力を感じなくなれば恋愛は終わりを迎えてしまいます。一度冷められてしまった状況から再び女として意識させることってどうすればできるのでしょうか?また、彼からずっと女として見てもらえる方法ってないのでしょうか?

今回はモテ女の代表、CA(キャビンアテンダント)の方々に女を意識させる方法について伺ってきました。

■・ファッションやメイクを彼好みにする

「『女は中身が大事』。確かにそうだけど、やっぱりグッと彼を惹きつけるには見た目も大切なんだよね。
思いっきり女子オーラをだして、彼好みのファッション&メイクをしてみるとイイと思うよ。キレイになったあなたをみてフッたことを後悔しちゃうんじゃない!?」(26歳)

付き合っていたってことは元々あなたのことがタイプなのですから、自分の素材を生かして彼好みにチェンジすれば、彼のドストライクにはまる可能性大!「やっぱ、コイツ可愛い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.