恋愛情報『彼氏いない暦0年!なぜか「男が途切れない」女性の特徴4つ』

2016年7月14日 10:42

彼氏いない暦0年!なぜか「男が途切れない」女性の特徴4つ

目次

・1.色々なところに顔を出す
・2.彼氏がいてもマメに友達と遊ぶ
・3.「ひとまず付き合ってみる」ことができる
・4.「目星」をつけてから別れる
・おわりに
彼氏いない暦0年!なぜか「男が途切れない」女性の特徴4つ


誰もがうらやむような美女というわけでもないのに、常に恋人がいる女性っていますよね。

そういう女性たちは、他の女性たちと比べて、一体どういった点が違っているのでしょうか?

そこで今回は、なぜか「男が途切れない」女性の特徴を紹介します。

■1.色々なところに顔を出す

「やっぱり社交性があって、普段から出会いの場などにもたくさん顔を出している女性は、当然だけど出会いの数も増えるから、恋もたくさんしている感じがしますね」(31歳/IT)

いくら美人でも、そもそも出会いがなければ恋は始まらない。逆に、そこまで美人じゃなくても、出会いの数が多ければ、恋が始まる確率もアップする。それはもう当たり前のことでしょうね。常に色んな出会いの場に顔を出していれば、恋人だって見つけやすいものです。出会い求めてあまりにも行動しすぎると必死感も出てしまいますが、何もせずに待っているだけでは、恋も生まれないでしょう。


■2.彼氏がいてもマメに友達と遊ぶ

「彼氏がいるときでも、ちゃんと友人関係を続ける子は、みんなから大事にされますよね。彼氏と別れちゃったとしても、すぐに誰かがいい人を紹介してくれそう」(30歳/WEBデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.