恋愛情報『その恋、チョ~ット待った!浮気をしそうなときに考えるべきこと5つ』

2016年7月18日 14:00

その恋、チョ~ット待った!浮気をしそうなときに考えるべきこと5つ

目次

・1.彼の気持ち
・2.今の恋愛の重さ
・3.浮気相手との今後の関係
・4.バレた時の対処法
・5.浮気後の自分の気持ち
・おわりに
その恋、チョ~ット待った!浮気をしそうなときに考えるべきこと5つ


出会いと誘惑が多い夏。恋人がいてもフラフラフラ~っと危険な恋に心を持っていかれそうになっちゃうという人、密かに多いのではないでしょうか?

今回は浮気の誘惑に負けそうな時に考えて欲しいことについてまとめてみました。「この誘惑、本当に乗っても大丈夫?」ぜひ、火遊びする前にご確認を・・・!

■1.彼の気持ち

「まず考えた方がイイのは大好きな彼の気持ちじゃないかな?恋人を傷つけてまで遊びたい?自分をいつも大切にしてくれる彼のことを考えたら、私なら踏みとどまるよ。あ、けど、彼が浮気症でいつも泣かされてばっかとかだったら、やり返しちゃうかも・・・!」(20歳/学生)

そう、あなたの行動で傷つく人がいるんです!好きだから、幸せにしたいから付き合った相手を傷つけても平気ですか?そこまでして遊ぶことに価値はあるのでしょうか。よく考えてみましょう。


■2.今の恋愛の重さ

「今の恋愛の重さとひと夏の恋、どっちが自分にとって大切なのかを考えてみれば自ずと答えは出ると思う。ちょっとの刺激のために今の恋を壊す危険があることをするなんて馬鹿げてるでしょ!」(23歳/美容師)

今の恋愛はあなたにとってどれくらい重要なのでしょうか?いつ終わってもイイなら、刺激的な火遊びも良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.