恋愛情報『メールではラブラブなのに、会うと盛り上がらない男子への対処法・4つ』

2016年7月18日 10:42

メールではラブラブなのに、会うと盛り上がらない男子への対処法・4つ

目次

・1.彼には悪気はない
・2.メールの話題を振る
・3.ちょっと待つ
・4.会話は二人でする
・羽林由鶴からのメッセージ
メールではラブラブなのに、会うと盛り上がらない男子への対処法・4つ


これから暑い夏の季節。メールでアツアツラブラブな会話を楽しんでいる子もいるかもしれないね。こうしてメールで恋愛気分が盛り上がってくると、やっぱり実際に会ってみたくなっちゃうのが人の性。

そのくせ、会ってみて後悔したっていう残念なケースもあったりする。メールではあんなに意気投合してたのに、会ってみるとなぜか気まずい雰囲気・・・・・・。

目の前にいる人は、本当にあの楽しかった彼なのかって思うくらい。一体全体どっちが本当の彼なんだろう?

■1.彼には悪気はない

メールでやりとりしてるときって、あまり文章を音読したりはしないよね。だけど、頭の中で文字を読み上げていたりすることってないかな。
自分の文は自分の声で黙読するけど、相手からの返事は誰の声で読み上げられているんだろう。知らず知らずのうちに、理想の男子の声を再生していたりして。

だから、会ってみて想像してた声と違ったりするとショックなんだよね。「その声であの話をしてたんだぁ」って思ったらそれだけでがっかり・・・・・・。こんなときは、彼には悪気はないってことを思い出そう。

あなたを騙そうとしたわけではなく、こちら側が勝手に期待していただけだもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.