恋愛情報『サークルの先輩に恋!映画を見に行く約束もしたけど、これって脈アリなの?』

2016年7月20日 11:26

サークルの先輩に恋!映画を見に行く約束もしたけど、これって脈アリなの?

目次

・・ふたりで遊びに行く=脈あり!?
・・忙しい先輩にグイグイいっていいの?
・・最後に
サークルの先輩に恋!映画を見に行く約束もしたけど、これって脈アリなの?
こんにちは!ライターの城山ちょこです。いつもガールズレスキューに沢山のご相談ありがとうございます。今回、私が答えさせていただくのはこちらのご相談です。

「大学2年の女子です!今、好きな人がいて、その人は先輩で4年生です!サークルが一緒で出会い、仲良くしてもらっているうちに好きになりました!女の子の友達と先輩と3人で食事に行ったりしたことはあります。また、共通の趣味もあるので一緒に行ったりもしました!今度8月に映画を見に行く約束もしたのですが、少し不安です・・・聞きたいのですが、この先輩は脈ありですか?先輩は就活中なので、LINEも控え気味にしていますが、先輩がどう思っているのかわからないです・・・私も恋愛初心者なので、しかも先輩なのですどう接したら良いかわからないです・・・。先輩に彼女がいるかどうかはわからないです・・・(おそらくですが、いないと思います・・・)よろしくお願いします!」

普段、親しくしているサークルの先輩が恋のお相手となると、仲良くできていても進展するのかどうか分からなくなってしまいますよね・・・。先輩は一体どういうつもりなのでしょう?今回はサークル内恋愛を経験したことがあるという学生男子たちに色々意見を伺ってきました!

■・ふたりで遊びに行く=脈あり!?

「サークル内で仲のイイ子とならプライベートでも遊ぶけど、色々うわさがたつのは嫌だから付き合う気なければふたりきりは避けて複数で会うようにするかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.