恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 18日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年7月21日 15:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 18日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・18日生まれのあなたの仕事への姿勢・・・交渉役とフォローのプロフェッショナル
・18日生まれのあなたの仕事の適正・・・お金と人の流れを把握するのが得意
・18日生まれのあなたを高めるメッセージ:謙虚なだけでなく本音をさらす
・18日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:行動が他人に及ぼす影響を考えて
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 18日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「18日生まれ」のあなたが仕事をする上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■18日生まれのあなたの仕事への姿勢・・・交渉役とフォローのプロフェッショナル

あなたはクレーム処理などの説得業務や、マネージャーとして人をまとめる仕事に向いているタイプと言えるでしょう。そのため、人前に立って皆を引っ張っていく仕事よりも、陰で臨機応変に対応していける職場環境を好むところがあるので、組織内においては、トップのフォロー役をしたり、外部との交渉役として力を発揮すると言えます。

あなたがチームにいれば、組織の問題が解決されていきますが、あまりにコントロールしようとすると反感を買われてしまうので、気をつけて。


■18日生まれのあなたの仕事の適正・・・お金と人の流れを把握するのが得意

あなたは、会計に関する仕事や人事担当の職務、投資、合併などといった交渉ごとなどに適性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.