恋愛情報『やべっ可愛すぎ!男をドキッとさせる「花火デート」での女子の行動』

2016年7月22日 10:42

やべっ可愛すぎ!男をドキッとさせる「花火デート」での女子の行動

目次

・1.人ごみでも楽しそうにしてくれる
・2.「裾」をちょこんとつかんでくる
・3.男性の肩に「頭」を乗せる
・4.さりげなく「タオル」を渡す
・おわりに
やべっ可愛すぎ!男をドキッとさせる「花火デート」での女子の行動


気になる男性と「花火大会」に一緒に行く。夏ならではのロマンチックで素敵なデートですよね。

ムードのある場所で、さらに男性をキュンとさせるようなことができれば、一気に恋も加速してしまうことでしょう。

そこで今回は、男子をドキッとさせる「花火大会」での女子の行動を紹介します。

■1.人ごみでも楽しそうにしてくれる

「人ごみで混雑していても、嫌な顔ひとつしない女性には、心をつかまれちゃいますね」(27歳/IT)

「大混雑で進まなくなっても、会話を楽しんでくれる子だったら、一緒に来てよかったと思います」(28歳/出版)

「花火大会」は楽しくてウキウキしちゃうけど、とにかく人の数がハンパない。なかなか前にも進めないし、暑さと人ごみの熱気でムシムシ状態ですよね。

そんな過酷な状況でも、文句ひとつ言わずに笑顔で会話をしてくれる女性には、男性は確実に心を奪われちゃいます。「この子と来てよかった~!」と心の底から思える瞬間でしょうね。


■2.「裾」をちょこんとつかんでくる

「人ごみを歩くときに、洋服の裾をつかまれるのはめちゃくちゃカワイイ」(27歳/飲食)

「はぐれないように女の子が洋服をつかんでくるのって、キュンキュンしちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.