恋愛情報『2016年後半 12星座別相性のいい男性』

2016年7月22日 14:34

2016年後半 12星座別相性のいい男性

目次

・☆双子座・天秤座・水瓶座のあなた
・☆牡羊座・獅子座・射手座のあなた
・☆牡牛座・乙女座・山羊座のあなた
・☆蟹座・蠍座・魚座のあなた
・☆おわりに
2016年後半 12星座別相性のいい男性
2016年も半分以上すぎてしまいました。今年中に恋をつかまえたいという人も多いでしょう。そんなあなたのために12星座別に2016年後半、相性のいい男性をお教えしましょう。

■☆双子座・天秤座・水瓶座のあなた

幸運の星とよばれる木星が9月9日に天秤座に入宮すると、風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)は恋愛運上昇。

特に、双子座は12星座ナンバーワンのモテモテぶりを発揮。たくさんいる候補の中からひとり選ぶのに迷いそうですが、一番のおすすめは話をしていて楽しい相手。

木星が入宮する天秤座は、新しい出会いが多そう。今まで付き合ったことがないようなワイルドなタイプの男性と付き合うと、新しい世界への扉が開きそう。


水瓶座は旅先での出会いが多そう。押しの強いちょっと強引なタイプがおすすめです。

■☆牡羊座・獅子座・射手座のあなた

結婚運が一番いいのが牡羊座。自分と同じように、思い立ったら即行動タイプの男性がおすすめです。

獅子座のあなたの恋は、案外身近なところにありそう。おしゃれでセンスがよくて、連れて歩いて自慢できるようなタイプがおすすめです。

射手座は異性の友達がたくさんできるとき。その中でも、マメに連絡をくれて、何を聞いてもすぐに答えてくれるような知的なタイプがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.