恋愛情報『これぞ王道パターン・・・!アウトドアデートで男性が萎える女子の態度』

2016年7月25日 17:16

これぞ王道パターン・・・!アウトドアデートで男性が萎える女子の態度

目次

・1.準備を手伝わない
・2.場違いな格好をする
・3.文句が多い
・4.遊ぶ気がない
・おわりに
これぞ王道パターン・・・!アウトドアデートで男性が萎える女子の態度


夏デートといえば、山のキャンプやバーベキュー。海の海水浴、花火といった、アウトドアデートが欠かせませんよね。

でも、アウトドアって普段のデートと違って、準備することも多く、イチャイチャ感覚でいると、一向に作業が進まないなんてことも。

彼と楽しくデートするために、彼の足を引っ張ってしまう言動はくれぐれも避けたいものです。そこで今回は、ちょっとはた迷惑なアウトドア時の彼女の行動を集めてみました。

■1.準備を手伝わない

「日帰りでウッドデッキを借りて、バーベキューを楽しめる場所があるんですけど。会場入りしたら『あつーい!』『虫多いし、やんなっちゃった』と、彼女がワガママ言いたい放題で、げんなりしちゃいました。彼女が行きたいって言い出したのに・・・・・・」(23歳/男性/大学院生)

キャンプ、バーベキューは準備が大変ですよね。
一部の施設は、すでに道具が完備してあるところもあるようですが。それでも準備のすべてを彼任せでは、彼が不満を持ってしまうのも無理はなさそう。準備に慣れていなくても「これってどうすればいい!?」と、彼と一緒に手伝ってあげる気持ちが大事です。

分からないことは「やり方、わからないから教えて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.