恋愛情報『安心させるのもはや無理!嫉妬深い彼氏の奇想天外なヤキモチ相手』

2016年7月25日 15:00

安心させるのもはや無理!嫉妬深い彼氏の奇想天外なヤキモチ相手

まあたしかに、店長はいつもバイトの子と付き合うけどさー・・・・・・」(フリーター/24歳)

バイト先の上司も男子が嫉妬しがちな相手です。年上+上司っていうところに、なんとなく女子が惹かれそうな雰囲気を感じるんでしょうね。

これは実際、なくもない組み合わせだから、気をつけるべきかもね。「今度一緒にご飯行くのー」とか言うのは危険かも。内緒でね。

■3.お客さん

「私の場合は逆にお客さんだなー。けっこうお客さんと話す感じのカフェだから、私にバイトやめてほしいとすら思ってるんじゃないかな」(大学生/21歳)

まあ実際、お客さんと付き合うパターンもないわけじゃありませんからね。でも、彼氏がいるってなればそういうこともあんまりないはずだし、そもそもこのパターンはすごくまれですもんね。
お客さんごときで嫉妬してたら、キリないのにね・・・・・・。

■4.女友達

「私、幼馴染の女の子がいて、その子と一番仲いいんだけど、カレはその子にすら嫉妬するからね。『俺より仲いいじゃん』って」(専門学生/20歳)

同性だっつの(笑)。でもこれは、恋愛というより人間としての関係の深さそのものに嫉妬してるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.