恋愛情報『恋愛できない女の末路「恋に卑屈になっている女」のチェックリスト』

2016年7月25日 14:39

恋愛できない女の末路「恋に卑屈になっている女」のチェックリスト

目次

・1.他人の恋愛ツイートを笑う
・2.恋できないと決めつける
・3.異性との交流を避ける
・4.素直に男性を褒められない
・おわりに
恋愛できない女の末路「恋に卑屈になっている女」のチェックリスト


「若者の恋愛離れ」って聞いたことありますか?どうも最近では恋をしない若者が増えているそうです。

恋愛に対してまったく興味アリマセン!と言い切れるならこの記事を読む必要はまったくないですが、“恋愛に対して卑屈”になって恋ができないことに悩んでいるのなら要注目!恋多き女性を小バカにしながら、自分はちゃっかり良い人と結ばれると思っているような卑屈女は、心を改めないと幸せになれませんよ~。

「えっ、もしかして私、恋愛に対して卑屈になってる!?」と感じているあなたは、下記のチェックリストで確認しましょう。1個でも当てはまったら危険信号です。

■1.他人の恋愛ツイートを笑う

「めっちゃ恋愛してます私!って感じのツイートをする人っているよね。確かにそういうつぶやきが多いとちょっと目につくけど、それをわざわざ『○○ってお盛んすぎでしょ(笑)欲求不満なの?』とかわざわざ指摘する女は卑屈」(23歳/保育士)

他人の恋愛話を鼻で笑って聞いてしまうことはありませんか?口に出さずとも、内心バカにしてしまうようなことはありませんか?恋愛そのものをバカにするならまだマシですが、他人の恋愛話をバカにするのは、まさに嫉妬心の表れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.