恋愛情報『知ってるようで知らない!?日常生活に活かす干支占い-酉年の恋愛編-』

2016年7月24日 09:42

知ってるようで知らない!?日常生活に活かす干支占い-酉年の恋愛編-

ただ、あなたは理想が高いため、人と違う個性を持っていたり、特別な才能を持つ男性を交際相手に選ぶでしょう。あなた自身、高嶺の花と思われやすいので、もう少し意外性をアピールすると、恋のチャンスも増えるのかも。

■3.酉年のあなたにとって相性のいい相手

【寅年の男性】寅年生まれの男性は、正義感が強く曲がったことが嫌いです。あなたはそんな彼に憧れを感じるため、お互いラブラブになれるでしょう。

【辰年の男性】辰年生まれの男性は、とてもいい相性と言えます。同じ目標に向かって進む者同士、結果を残すことが可能でしょう。それを分かち合うことで強固な絆が生まれます。

【巳年の男性】巳年生まれの男性は、話をしなくてもお互いの事が理解できる関係。
嫉妬深い巳年の彼の性格ですら、あなたには可愛いと映るでしょう。

■4.酉年のあなたにとって努力が必要な相性

【子年の男性】子年生まれの男性は、自分にない魅力を持っているため仲良くなりがちです。しかし、ついつい口を挟みたくなるため、最終的にはケンカ別れに。

【卯年の男性】酉年生まれの男性とは性格が似ているため、それが原因でうまくいかないことが。プライドの高いところがあるため衝突しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.