恋愛情報『箱の中身は何?-男性とのつきあい方がわかる心理テスト』

2016年7月26日 11:40

箱の中身は何?-男性とのつきあい方がわかる心理テスト

目次

・A: アレンジフラワーを選んだあなた
・B: ケーキを選んだあなた
・C: お財布やキーホルダーなどファッション小物を選んだあなた
・D: 童話の本や天体の写真集を選んだあなた
・おわりに
箱の中身は何?-男性とのつきあい方がわかる心理テスト
箱には好きな人へプレゼントが入っています。箱の中身は次のうちのどれだと思いますか?

選んだプレゼントで、あなたの男性とのつきあい方がわかります。

A: アレンジフラワーB: ケーキC: お財布やキーホルダーなどファッション小物D: 童話の本や天体の写真集

■A: アレンジフラワーを選んだあなた

一瞬の美しさを選んだあなたは、恋にのめりこまずに、自分の世界を他にしっかりもったクールなタイプ。ボーイフレンドはたくさんいるけれど、ひとりの男性にはなかなか絞りません。広く浅くいろんなタイプの男性とつきあって、その中から自分にぴったりの人をみつけます。

やっとひとりの人に絞っても、もっといい相手と出会ったら、あっさりのりかえてしまうことも。人もうらやむ素敵な恋をつかまえられそう。


■B: ケーキを選んだあなた

恋の象徴である甘いケーキを選んだあなたは、恋多きタイプ。ひとりの人と別れても、すぐに別の男性があなたにアプローチをかけてくるので、恋人が途切れたことがないでしょう。甘えん坊で頼りないところが異性の保護本能をくすぐりますが、実はそうやって男性を自分の思いのままに操るという、案外したたかな面もありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.