恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 24日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年7月26日 13:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 24日生まれのあなたへのメッセージ

反面、流行やセンスを追う仕事や飲食業、お酒を扱う仕事などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:22日、23日、31日あなたのライバルとなるバースレコード:5日、7日、17日

■24日生まれのあなたを高めるメッセージ:人の気持ちを揺さぶるには人情も大切

あなたは自分を律して、きちんとルールに則って働くことを好むようです。たしかにあなたの生き方は安定感があり、ほころびがないかもしれません。仕事にもそれは反映されていることでしょう。

しかし、人間関係は規則で縛れるものではありません。人の感情を動かすためには、熱い気持ちや人情も欠かせないもの。ときには少し冒険をしてみたり、合理的でない行動を選択してみるのも、価値観を変える良いきっかけになるかも。


■24日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:目先の利益を捨てて長期的な視点を

あなたの魅力は、どんな事柄に対しても誠実で、正しい方向で考えて行動できるところです。願望や計画を持って自分の人生をしっかり定めることができるあなたなので、目的達成力もかなりのもの。

そんなあなたが失敗するとしたら、目先の利益や感情で物事を決定してしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.