恋愛情報『この4つは絶対にNG!彼女が花火大会に持ってきていてドン引きしたアイテム』

2016年7月26日 08:40

この4つは絶対にNG!彼女が花火大会に持ってきていてドン引きしたアイテム

目次

・1.大量のメイク用品
・2.参考書・仕事の持ち込み
・3.なまもの
・4.必要以上に大きいレジャーシート
・おわりに
この4つは絶対にNG!彼女が花火大会に持ってきていてドン引きしたアイテム
花火大会デートに持って行くととても便利なアイテムってありますよね。たとえば、ウェットティッシュや細かいお金など。でも、持っていくべきアイテムがあるということは、これだけは絶対に持っていっちゃダメというものも存在するはず。

そこで今回は「彼女が花火大会に持ってきていてドン引きしたアイテム」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.大量のメイク用品

「花火大会が始まる前に、彼女がレジャーシートに座りながらフルメイクをし出したときはさすがに引いた・・・。」(23歳/営業)

花火大会に向けて昼から場所取りをすることもあるかと思いますが、メイク用品を一式並べてフルメイクを開始するのはNG。

「花火大会が始まるまで時間があるし、そのときにメイク済ませればいいかなー」なんていう考えで豪快にメイクを始めてしまうと、男性もドン引きしてしまいます。持ち歩きメイク用品はほどほどに、そしてメイクは自宅で済ませておきましょう。


■2.参考書・仕事の持ち込み

「彼女とずっと楽しみにしていた花火大会へ。でも彼女のバッグからチラッと見えたのが参考書だった・・・。確かにテストが近かったんだけど、なんかそれを見た瞬間一気に萎えちゃいました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.