恋愛情報『「あ、今のヤバ・・・」男子が思わずドキッとする女子の行動』

2016年7月27日 17:17

「あ、今のヤバ・・・」男子が思わずドキッとする女子の行動

目次

・1.「睡魔」と戦っている顔
・2.遊園地などで「大ハシャギ」している
・3.必死に「フタ」を開けようとしている
・4.驚いてしがみついてくる
・おわりに
「あ、今のヤバ・・・」男子が思わずドキッとする女子の行動


男性は単純なところがあるので、女性のちょっとしたしぐさや行動に、ドキッとしてしまうことが多いです。

そういった瞬間は“女の子”を感じるときでもあるので、男性があなたを意識するキッカケになってくれる可能性もあるでしょう。

そこで今回は、男子が見とれちゃっている女子の行動を紹介します。

■1.「睡魔」と戦っている顔

「眠いのにガマンして寝ちゃうのをこらえている姿は、めちゃくちゃカワイイですね」(27歳/IT)

「睡魔と必死に戦っている女の子って、子どもみたいでなんか愛らしいです」(30歳/歯科医)

目こすったりウトウトしたりしながら、必死に睡魔をこらえている女の子の姿。まるで子どものようで、男性の目にはとても可愛らしく映ります。

飲み会の席などで、酔って寝ちゃいそうになっている姿も、男性は胸キュンしちゃうもの。そのまま寄りかかったりもたれかかったりしてきたら、男性のドキドキもMAXに達しちゃうでしょう。


■2.遊園地などで「大ハシャギ」している

「遊園地に一緒に行って、ものすごく楽しそうにしてくれると、こっちも嬉しくなっちゃいます」(27歳/不動産)

「動物園で大はしゃぎしている彼女を見たときは、思わず抱きしめたくなっちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.