恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 26日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年7月28日 10:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード仕事占い 26日生まれのあなたへのメッセージ

反面、プログラマーや研究職、一人で開業する個人事業などは避けたほうが無難と言えます。

あなたを伸ばすバースレコード:8日、16日、17日あなたのライバルとなるバースレコード:7日、9日、18日

■26日生まれのあなたを高めるメッセージ:親しい人ほど感謝を言葉にして

あなたは女性としてのカンの良さと、男性的なパワフルさを兼ね備えており、仕事に対する積極性は、かなりのもの。「女性には無理」と思われるようなことでも、根性と仲間の協力で成し遂げてしまうでしょう。しかし、時にはどこかにひずみが生じてしまうことも。例えば家庭や身内との関係など、他の誰かの犠牲の上に成り立つ成果も少なくないでしょう。だからこそ、ごく親しい人にはワガママだけでなく、感謝の言葉をかけることを忘れないで。


■26日生まれのあなたがくじけた時のメッセージ:必要不要で分けずに保留する選択も

あなたの心の中はとてもシンプル。頭の中にあるさまざまなアイディアや考えを現実のものにするために、何が必要かわかっているからです。つまり、目的達成に必要なパーツを集めるのが得意なのです。しかし、エネルギーがひとつのことに集中しているときは、周囲が見えなくなることもしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.