恋愛情報『神秘のバスト占い ~金運編~』

2016年7月30日 11:42

神秘のバスト占い ~金運編~

目次

・■平たいバスト・・・・・・「お金がある=幸せ」とは思わない
・■ロケット型のバスト・・・・・・キャリアウーマンになり稼ぐ
・■大きなバスト・・・・・・玉の輿に乗る
・■ツンと上向きのバスト・・・・・・無駄遣いが多くお金が貯まらない
・■下向きのバスト・・・・・・ケチで貯金が趣味
・おわりに
神秘のバスト占い ~金運編~
人相学では、古来より女性の乳房から子宝運を占ってきたそうです。古い相書には、乳房を赤ちゃんの専用物と見なし、子供に恵まれるかどうかを観た記録があります。けれど、時代が移るにつれて解釈は変わり、子供に関わること以外の運勢も見るようになりました。

ここでは、バストの形をもとに、あなたの様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。今回は、「金運編」。まずは、お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。

■■平たいバスト・・・・・・「お金がある=幸せ」とは思わない

あまり盛り上がりのない平たいバストの女性は、お金がなくてもいいと思っています。
たとえお財布がピンチになったとしても、どうにかこうにか切り抜けていけます。お金よりも愛情に恵まれているほうが幸せだと思うため、お金にはあまり興味がありません。がむしゃらになって稼がなくても、食べていけるだけのお金があれば十分だと思うタイプなので、金運はそこそこでしょう。

■■ロケット型のバスト・・・・・・キャリアウーマンになり稼ぐ

ロケット型は、鋭く突出した迫力のあるバスト。このバストを持つ女性は、お金を稼ぐ力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.