恋愛情報『その手があったか!彼の趣味を探るための「SNS裏テクニック」』

2016年7月31日 13:42

その手があったか!彼の趣味を探るための「SNS裏テクニック」

彼は(誰でもそうですが)、自分が知りたい!と思った情報を配信してくれるアカウントを登録しているはずですから、それがどんなものかを知れば、彼の興味関心について知ることができるでしょう。

確認方法は少し難しいですが、地道に彼のスマホに届く通知をチラ見して確認することです。意外と人の通知ってちょっと覗きこめば見えるものですからね。不自然にならない程度に、探りを入れてみましょう。

■※ただし、これだけは要注意!

SNSで彼の趣味を知るのは良いですが、「SNSから彼の趣味を探ったこと」がバレてしまうと、彼を嫌な気分にさせてしまいます。誰だって、自分が発信しているものとはいえ、知らないところでジロジロ見られていると思ったらちょっと気分が悪いですよね。

あくまで、情報の入手元には触れずに、さりげなく彼の趣味にあった提案をすることが大切です。


■おわりに

情報元がどこであれ、彼の気をこちらに向かせてしまえばこっちのものです。うま~く事実は包み隠して、彼との距離を縮めていってくださいね。(豆つきモヤシ/ライター)

(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.