恋愛情報『憧れちゃう!周囲がうらやむ「素敵カップル」の特徴って?』

2016年7月31日 18:42

憧れちゃう!周囲がうらやむ「素敵カップル」の特徴って?

目次

・1.ふたりだけの価値観がある
・2.恋とその他を分けられる
・3.笑顔が絶えない
・4.雰囲気が似ている
・おわりに
憧れちゃう!周囲がうらやむ「素敵カップル」の特徴って?
周囲が思わずほほえましく見守りたくなるような、素敵なカップルっていいですよね!自分たちだけではなく、周囲の人たちもお付き合いを応援してくれるのって、このうえなく幸せなことなんじゃないでしょうか。

そんな理想的なカップルに読者の皆さんを導くべく、「周囲がうらやむ素敵カップル」とはどのようなものなのか、その特徴をご紹介します。

■1.ふたりだけの価値観がある

「周りに惑わされないで、きちんとふたりだけの愛のかたちをつくっていけるカップルって素敵だなあと思います。私はついつい他のカップル見ちゃうから・・・」(24歳/教師)

他のカップルに流されず、自分たちだけの価値観を持ってお付き合いをしているカップルって素敵に見えます。

たとえば、みんながうらやむような王道デートってありますが、それは選ばずにお互いがきちんと満足できるデートプランを選べたり。ふたりがお互いに信頼しあっている感じが周囲にも伝わってきて、「私もああなりたいな!」と思われるんです。


■2.恋とその他を分けられる

「友達とカップル含めてみんなでいるときは、周りに気を使わせないように行動できたりとか、そういう配慮ができるカップルってカッコいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.