恋愛情報『気づけばそこは恐怖のドロ沼・・・!?「不倫にハマる女子」4つのタイプ』

2016年8月1日 12:42

気づけばそこは恐怖のドロ沼・・・!?「不倫にハマる女子」4つのタイプ

目次

・1.強がりタイプは優しい言葉にご用心
・2.年上好きタイプは包容力に騙されるな
・3.押しに弱いタイプは「嘘の好き」に気をつけて
・4.サバサバサイプは危険な恋にはまらない強い意志を持って
・おわりに
気づけばそこは恐怖のドロ沼・・・!?「不倫にハマる女子」4つのタイプ
みなさん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。

2016年は、なんだか不倫のニュースが多いですよね。既婚者を好きになるなんてありえない。不倫なんて絶対ダメ!そう思っていても、気づいたら妻子ある人を好きになってしまった・・・。好きになった人がたまたま既婚者だった・・・。そんな経験のある人は意外と多いものです。

とはいえ、不倫をするのは倫理上NGです!既婚者を好きになったところでその恋は実らないことがほとんど。
既婚男性は家庭が1番で、あなたとの恋愛はただの遊びにしか過ぎません。「君が一番好きだよ」「離婚しようと思っている」なんていう言葉に惑わされてはいけないのです。

そこで今回は、自分が不倫にはまりやすいタイプなのかどうかチェックをし、危険な恋に引っかからないよう注意しましょう。

■1.強がりタイプは優しい言葉にご用心

普段から人に愚痴をこぼすことがほとんどなく、会社やバイト先でもテキパキと仕事をこなす姉御肌タイプ。

友達や家族にも「しっかりした子」という印象を持たれる人は要注意です。こういったタイプは、人前では強がって、なかなか弱音を吐くことができません。

そんな女性に対し、不倫願望のある男性は、「俺の前では素直になってもいいんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.