恋愛情報『マジでうっとうしいわぁ・・・男子が本気で引く「重すぎる」ひと言』

2016年8月1日 16:00

マジでうっとうしいわぁ・・・男子が本気で引く「重すぎる」ひと言

目次

・1.「私のどこが好き?」
・2.「飲み会のメンバーの写真送って」
・3.「他の女とは会わないで」
・4.「私と仕事、どっちが大事なの?」
・おわりに
マジでうっとうしいわぁ・・・男子が本気で引く「重すぎる」ひと言
男性は「重い」女性がとにかく苦手です。一緒にいると息苦しく感じてしまい、逃げ出したくなってしまうのです。

愛情を確かめようとして何気なく言ったひと言が、男性にはかなりの重荷になってしまうこともあるので注意が必要でしょう。

そこで今回は、男子が本気で引く「重すぎる」彼女のひと言を紹介します。

■1.「私のどこが好き?」

「『好き』の確認を何度もされると、本当にうっとうしいとしか思えなくなっちゃいます」(26歳/マスコミ)

「毎日のように愛情確認をされると、逆に信用されていないような気にもなりますね」(31歳/広報)

「私のこと好き?」、「どこが好き?」、「どれくらい好き?」。女の子がよく言ってしまいがちなセリフですよね。

たまにであればこんな質問も可愛いと思ってもらえるでしょうが、何度もしつこく言われたら、男性はうんざりしてしまうだけ。

愛情を確認したいという気持ちはわかりますが、やりすぎると男性の愛情はなくなっていってしまいますよ。


■2.「飲み会のメンバーの写真送って」

「飲み会に行ったら、『メンバーの写真を送れ』って彼女に言われたことがあって、すぐに別れましたね」(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.