恋愛情報『夏に浮かれるカレに喝ッ!男性が彼女から叱られて嬉しかったこと』

2016年8月2日 08:15

夏に浮かれるカレに喝ッ!男性が彼女から叱られて嬉しかったこと

目次

・1.予定つめすぎ!
・2.お金使いすぎ!
・3.クーラーの設定温度低すぎ!
・4.ごはんたべなさすぎ!
・おわりに
夏に浮かれるカレに喝ッ!男性が彼女から叱られて嬉しかったこと


すっかり梅雨も明けて、本格的な夏がやってきました!夏休みなど長期休暇を取りやすいこの季節は、ついつい浮かれてしまったり、自堕落な生活をしてしまうもの。それはあなたのカレも例外ではありません。

そこで喝を入れてあげるのが彼女であるあなたの使命!カレと夏をエンジョイするためにも、夏ならではのしつけをしてあげちゃいましょう!

■1.予定つめすぎ!

「お盆しかない夏休みに休みなく予定をつめこんでいたら、『倒れたらどうすんの!』と怒られました。心配だからとデートをキャンセルされそうになったので、慌てて予定を立て直しましたよ」(25歳/ホテル)

普段忙しい人であればあるほど、休みが取れたら予定を詰め込む傾向にあります。カレの夏の予定を聞いたら予定がギッシリでビックリした!なんてことはありませんか?

もし休む暇もなく予定があるようなら、体調を心配して叱りつつ、もっと遊んで欲しいとおねだりしてみましょう。
もしかしたら旅行に連れて行ってもらえるかも?

■2.お金使いすぎ!

「夏のボーナスも出たのでパーッと使う計画でした。それを彼女に話したら『しばらく結婚できないねぇ』って言われて、思いとどまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.