恋愛情報『身近にいない?サークル内の恋愛をゴタつかせる女性の特徴』

2016年8月2日 17:19

身近にいない?サークル内の恋愛をゴタつかせる女性の特徴

目次

・1.交友関係が狭い
・2.口が軽い
・3.空気が読めない
・4.嫉妬しやすい
・おわりに
身近にいない?サークル内の恋愛をゴタつかせる女性の特徴


学生の皆さんはもう夏休みですよね。真夏らしい大きな雲がモリモリと空に育っている今日この頃。夏のエネルギーたっぷりのこの時期には、恋もフル稼働なのではないでしょうか?

しかし、そんな勢いづいたあなたの恋を邪魔しようと身をひそめる妖怪が・・・。そう。暑さを一転、ヒヤッとクールダウンさせる妖怪「サークル内恋愛かき回し女」です・・・。

あなたの恋路を守るため、そんな「サークル内恋愛かき回し女」の特徴をご紹介します。

■1.交友関係が狭い

「サークルのほかに友達がいない子って、もうそのサークルで彼氏つくるしかないから狭いコミュニティのなかでゴチャゴチャやるよね」(21歳/ダンスサークル)

交友関係が狭いと、それだけ知り合える男性も少ないということ。つまりは、あなたが所属するサークルに恋愛かき回し女が出たら、意中の彼が妖怪のターゲットになってしまう確率がグンッとアップ・・・。


なんだか彼と親し気なそぶりを見せたらよ~く注意しておきましょう。こんな妖怪の退治方法は、恋愛かき回し女が彼を狙っていることをオープンにしてあげること。そうすると狭いコミュニティ内で肩身の狭くなった彼女は自然と委縮していきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.