恋愛情報『可愛くても男ウケ最悪!「不思議系女子」5つの特徴』

2016年8月4日 07:42

可愛くても男ウケ最悪!「不思議系女子」5つの特徴

目次

・・話のキャッチボールができない
・・何を考えているかわからない
・・ぬいぐるみやアイドルに心酔している
・・スピリチュアルな言動をする
・・突然思い出し笑い(泣き)する
・最後に
可愛くても男ウケ最悪!「不思議系女子」5つの特徴


「すっげー可愛い!」「めっちゃタイプ!」そう男子から憧れられつつも、「つ、つき合うのは無理かも・・・」と引かれてしまう不思議女子。見た目にはそこそこ自信があるのに、ナゼか男子が寄ってこないという女子はもしかしたらこのタイプかも!今回はそんな不思議女子の特徴を集めてみました。ぜひ、チェックしてみてー!

■・話のキャッチボールができない

「合コンで隣の女子に『仕事が今めっちゃ大変でさ~』って話したら『この前、私もTDLでミニーちゃんと写真撮るの大変だったよ!だからあなたもファイト~!』って返された・・・。いくら可愛くてもここまで会話が成り立たない子はキツイよね。とっとと席替えしたい衝動に駆られた・・・。」(25歳/商社)

励ますには励ましてくれているようですが、男子からすると理解に苦しむ返しのようですね。会話はコミュニケーションの基本。きちんとキャッチボールできないと意思疎通がはかれません。たまになら面白いですが、付き合って毎回その調子だと、確かに厳しいかもしれませんね。


■・何を考えているかわからない

「笑顔なんだけど、目が笑ってない人とか常にポーカーフェイスの人って何考えてるかわからなくて不思議過ぎる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.