恋愛情報『これぞ理想のふたり!みんな憧れ「お似合いのカップル」の共通点』

2016年8月5日 17:20

これぞ理想のふたり!みんな憧れ「お似合いのカップル」の共通点

目次

・1.「服装」のテイストが似ている
・2.「カバー」し合えている
・3.「嫌いなもの」が同じ
・4.同じところで笑う
・おわりに
これぞ理想のふたり!みんな憧れ「お似合いのカップル」の共通点


「あのふたりの関係に憧れる」なんて周りの人たちから思われるようなカップルになりたいですよね。

みんなの憧れになれるような理想のカップルになれたら、幸せも倍増しちゃうでしょう。

そこで今回は、「お似合いのカップル」の共通点を紹介します。

■1.「服装」のテイストが似ている

「ファッションの好みが似ているふたりって、必然的に素敵カップルに見えちゃいます」(26歳/歯科助手)

「ふたりで合わせたコーデとかしてると、すごくうらやましくなっちゃいます」(24歳/総務)

ファッションのテイストとかセンスが似ているカップルって、幸せそうに見えるもの。逆に、全くタイプの違うファッションのふたりだと、どうしてもお似合いには感じられませんよね。ふたりで一緒にオシャレを楽しんでいるようにも見えるので、まさにラブラブな憧れのカップルといった印象になりやすいですよ。


■2.「カバー」し合えている

「お互いの足りない部分を補い合えているカップルは、本当に憧れちゃいます」(29歳/広告代理店)

「ちゃんと支え合っているふたりって、ベストパートナーって感じがします」(29歳/WEBデザイナー)

「ふたりでひとつ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.