恋愛情報『彼女は私です!カレに手を出すちょっかい女の撃退法』

2016年8月5日 07:42

彼女は私です!カレに手を出すちょっかい女の撃退法

目次

・1.SNSを利用する
・2.ペアものをつける
・3.彼氏を作らせる
・4.カレを信頼する
・おわりに
彼女は私です!カレに手を出すちょっかい女の撃退法


彼女がいることを知りながら男に手を出す女ってどこにでもいますよね。中には、彼女が自分の友人でありながら、わざと彼氏の方にちょっかいを出すようなつわものまで存在します。

人の恋愛をかき回して楽しむような女に、自分の幸せを邪魔されたくない!でも、一体どうしたら手を引いてくれるんだろう?そんなお悩みを持つみなさんに、ちょっかい女の撃退法をご紹介します!

■1.SNSを利用する

「友人が素知らぬ顔をしながら彼氏にちょっかいを出してるのを知ってから、SNSでデートの詳細や写真をアップするようにしました。それから友人がよそよそしくなり、ちょっかいも減りました」(20歳/女性/大学生)

彼女がいるにも関わらずちょっかいを出してくる女は、略奪目的とは限りません。ふたりの仲を乱して混乱を起こしたり、別れに至る様子を見て楽しんでいるんです。

つまり、ちょっかいを出しているにも関わらず、ラブラブしている姿を見せつけられたらおもしろくないということ。
ちょっかい女にはまず無言で牽制をしてみましょう!

■2.ペアものをつける

「略奪されるもんか!!と思って、カレにペアウォッチをプレゼントしました。カレがそれを毎日付けているのを見て、どうやら諦めたようです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.