恋愛情報『心の底から愛してます!お祭りデートで彼を「ドキッ」とさせる方法・4選』

2016年8月6日 17:21

心の底から愛してます!お祭りデートで彼を「ドキッ」とさせる方法・4選

目次

・1.「私服」と言いつつ浴衣で登場
・2.なんでも買っちゃう
・3.ちょこまかと駆け寄る
・4.着付けを覚える
・おわりに
心の底から愛してます!お祭りデートで彼を「ドキッ」とさせる方法・4選
夏と言えば、お祭り!この夏、彼氏や気になる彼とお祭りデートをする方も多いのではないでしょうか。

せっかく大好きな人と一緒にいるのですから、彼にドキドキしてもらいたいと思いますよね?

そこで今回は、お祭りデートで彼を「ドキッ」とさせる方法を紹介いたします。皆さんも、参考にしてみて下さい!

■1.「私服」と言いつつ浴衣で登場

「彼女とお祭りデートの約束をしていて、彼女は忙しくて浴衣を着る時間がないから今回は私服で行くって言ってたんだ。そしたら待ち合わせで浴衣姿の彼女が現れて。もう嬉しさと可愛さでドキドキしまくりでした。」(25歳/営業)

誰しもみんな、サプライズは嬉しいもの。「彼女の浴衣が見れないのか・・・」とへこんでいる彼氏の元に、浴衣姿のアナタが現れたらもちろん彼はドキドキしちゃうわけです。

彼を喜ばせたいのであれば、サプライズで浴衣を着てきましょう。事前に言ってから行くよりも、彼は何倍もアナタの浴衣姿に惚れ惚れしてくれるはずですよ。


■2.なんでも買っちゃう

「この前お祭りデートして、嬉しそうに駆け回る彼女の姿がすごい可愛かったです。お面とかヨーヨーとか食べ物とかいっぱい買って満喫している姿を見て、『本当に楽しいんだなぁ』ってこっちが嬉しくなりました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.