恋愛情報『口は非モテのもと!?恋愛がうまくいかない「恋愛難民女子」がよくいう口癖・4選』

2016年8月6日 07:42

口は非モテのもと!?恋愛がうまくいかない「恋愛難民女子」がよくいう口癖・4選

目次

・1.「私のこと好きになるなんて・・・」
・2.「私、恋愛ベタだし!」
・3.「本当に運がないな~」
・4.「今の生活が崩れるのが嫌」
・おわりに
口は非モテのもと!?恋愛がうまくいかない「恋愛難民女子」がよくいう口癖・4選


こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。頑張って好きな人にアピールしてもなかなか振り向いてもらえない、付き合う人はダメ男が多い、それ以前に恋愛ができない・・・。こんな「恋愛難民女子」がここ数年、急増中のようです。彼女らの共通点のひとつに挙げられるのが、「口癖」。そこで今回は、恋愛がうまくいかない女子がよくいう口癖を4つご紹介したいと思います。

■1.「私のこと好きになるなんて・・・」

「“私のことを好きになるなんて”が口癖の女の子って、ただのこじらせ女子でしかなくて恋愛対象から自然と外れる。」(26歳男性/営業)

『私のこと好きになるなんて』、つい言っちゃっていませんか?この口癖は、気づかないうちに自分がマイナスな女というのを周囲にアピールしているだけです。女性の立場で考えても、マイナスな印象が強い男性を彼氏にしたいとは思いませんよね。それは男性も同じ。
いつも素敵な恋愛をしてキラキラしているあの子は、自分のプラスなところを発見して自分自身で愛せるパワーをもっているのかもしれません。

■2.「私、恋愛ベタだし!」

「恋が叶わなかったり彼氏と上手くいかなかったりすると“私、恋愛ベタだからさ~”って開き直る子いるけど、恋愛ベタアピールする女なんてこっちから願い下げだよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.