恋愛情報『恋を遠ざける?合コンでアピールするとマイナスになること・5つ』

2016年8月7日 17:21

恋を遠ざける?合コンでアピールするとマイナスになること・5つ

目次

・・就活より婚活アピール
・・デキ女アピール
・・「芸能人に似てるんです」アピール
・・男友達多いアピール
・・女子力高いアピール
・最後に
恋を遠ざける?合コンでアピールするとマイナスになること・5つ
短時間で相手に興味を持ってもらうことが必要な合コン。となれば、自己アピールは必至!とはいえ、間違った方向にアピールすると好かれるどころか印象はマイナスになってしまうんです。どんなに頑張ってもそれではいつまでたっても、日陰の身・・・。今回は10~20代男子の意見をもとに、恋を遠ざけてしまうアピールをご紹介します。

■・就活より婚活アピール

「俺が引いちゃうのは、学生のうちから婚活アピールしてくる子!就職もしないで結婚したいとか、男に養ってもらう気、満々でしょ。社会に出ようとしない非常識さと、自活する気のなさにあきれちゃう・・・。」(22歳/学生)

結婚の話になったときに「働かなくてイイよ!」と言ってくれる男性はけっこういます。でも、出会いがしらから「働きたくなーい!私を養ってー!」ではパラサイト認定され警戒されてしまいます。恋愛も結婚も、お互いがお互いを支え合うもの。
頼ってばかりでは幸せは掴めませんよ!

■・デキ女アピール

「俺がイラッとするのは『私、できるんです!』アピール。『結婚したら辞めたい!』とか言ってるくせに、仕事術をドヤ顔で話してきたり、キャリアウーマン気取りであれこれ口出してこないで欲しい!会社に骨を埋める覚悟で働いてる俺たちによくそんなこと言えるわ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.