恋愛情報『気になる彼はスポーツマン!運動部・アスリート系男子からモテる女の特徴・4選』

2016年8月7日 17:21

気になる彼はスポーツマン!運動部・アスリート系男子からモテる女の特徴・4選

目次

・1.愚痴は聞き専門
・2.いつも笑っている
・3.なにか一生懸命にやっていることがある
・4.相手の邪魔はしない
・おわりに
気になる彼はスポーツマン!運動部・アスリート系男子からモテる女の特徴・4選


「いつも付き合う彼氏はバリバリのスポーツマン」という友人がいたり、運動部から必ずモテる女子が私の周りにはいます。彼女たちは特別容姿が良いわけでもなく、頭が良いわけでもないのに、なぜ運動部からモテるのか。

今回は、運動部・アスリート系男子からモテる女の特徴をまとめてみました!

■1.愚痴は聞き専門

「普段溜まっているものを気が済むまで聞いてくれるとすげえ嬉しい!でも彼女の愚痴はそんなに聞きたくないなあ・・・」(24歳/営業)

毎日ハードな練習で疲れている彼の愚痴は黙って聞いてあげましょう。そして決して、彼の愚痴に便乗して自分も愚痴ったりしないように!

男性は普段の不満や不安を吐き出せる環境が多くありません。本音をさらけだしホッと一息つける唯一の相手が彼女です。

久しぶりに彼に会ったのに練習や上司の愚痴ばかり・・・と落ち込む必要はありません。それはあなたのことを本当に信用している証拠です。
親身になって、彼の気が済むまで聞いてあげましょう!

■2.いつも笑っている

「電話とかデートとか、いつも笑ってて元気だとすごいパワーもらえる!よく笑う女性はやっぱり心惹かれるよね」(23歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.