恋愛情報『「妻夫木夫妻」に涙・・・!芸能人の結婚をスッと受け入れるための心構え』

2016年8月5日 20:42

「妻夫木夫妻」に涙・・・!芸能人の結婚をスッと受け入れるための心構え

目次

・1.鏡を見る
・2.怒りに任せてグッズを捨てない
・3.ファン同士で傷をなめあう
・4.現実の男性にも目を向ける
・おわりに
「妻夫木夫妻」に涙・・・!芸能人の結婚をスッと受け入れるための心構え
台風5号が近づいていますね。皆さんは今回の台風が発生した原因をご存知でしょうか?

ずばり「妻夫木聡」が結婚したからです。

映画にドラマに、数々の主役を演じ世の女性をノックアウトさせてきた妻夫木聡さんが結婚してしまったからです。数年前から熱愛報道をされていただけに、驚きはさほど少なく世間は祝福の声に満ち満ちているようですが、この発表は全生物上のメスに大きなショックを与えてしまいました。そんな女性たちの嫉妬と悲しみ・・・膨大な業(カルマ/karman)の数々が具現化してしまったものが台風5号だと考えられます(※筆者推測)。

さて、今回のように自分が愛する俳優やアイドルなど、芸能人が結婚してしまった場合、湧き上がる嫉妬心を抑えて結婚を素直に受け入れるためにはどうしたらよいのでしょうか?

■1.鏡を見る

「普通に芸能人に嫉妬してもしょうがない。結婚発表のあとめっちゃショックだったけど、次の日鏡で自分の顔見てなんか冷静になった。北川景子には勝てなウィッシュ」(22歳/DAIGOファン)

DAI語を使って茶目っ気まじりに答えてくれました。
芸能界には数えきれないほどきれいな女性がたくさんいますし、どの女性もそれで商売ができるほどの美貌の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.