恋愛情報『夏くらいは積極的に!海での「逆ナン」を成功させる方法』

2016年8月9日 07:42

夏くらいは積極的に!海での「逆ナン」を成功させる方法

目次

・午前・ファーストコンタクトは軽く!
・お昼・セカンドコンタクトは感謝の心を見せよう
・夕方・サードコンタクトは「共感」で仲間意識を作る
・人数は少人数制で
・吉井奈々からのメッセージ
夏くらいは積極的に!海での「逆ナン」を成功させる方法


海といえば出会い!でもただ待っているだけでは難しい!海での出会いは回転寿司のように、逆ナンパを活かして次から次へとライトに出会っていくのがポイントです。あまりガツガツしていると肉食系女子・軽い子だと思われてしまいますからね。

今回は、海での逆ナンパをかなりの確率で成功させる必殺技をお伝えします。

■午前・ファーストコンタクトは軽く!

まずはじめに「この人いいな!」と思った人がいたら、軽い接点を持つところからはじめましょう。

ポイントは、「あなたと話すことが目的ではなく、道を聞きたいから話しかけました」という目的で話しかけること。「ここに来るの初めてなんだけど、オススメのカフェとか知りませんか?」くらいの軽い声かけからはじめることです。あくまでも「あなたに興味があります」ということを相手に気付かれない内容にしてください。

そして決してこの段階では「一緒に行きませんか?」と自分から誘ったりはしないでくださいね。


■お昼・セカンドコンタクトは感謝の心を見せよう

同じ海にいれば行動範囲はそこまで広くないはずなので、何回か同じ人に会うのも自然なんです。

一度声をかけた人と2回目に会ったときは、先ほど話したことについてのお礼を伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.