恋愛情報『フラれたら気まずい・・・同じ職場の彼へ「失敗しないアプローチ」』

2016年8月9日 11:42

フラれたら気まずい・・・同じ職場の彼へ「失敗しないアプローチ」

目次

・まずは日常のあいさつから
・彼が疲れているように見えたとき・・・
・気持ちを伝える
・まとめ
フラれたら気まずい・・・同じ職場の彼へ「失敗しないアプローチ」


「同じ職場や学校(バイト先)に気になる男性がいるけれど、うまくアプローチに踏み出せない・・・」

失敗するのはイヤだけど、彼とは確実にお近づきになりたい!そんなお悩みを抱えている女性の皆さん。いくつかの段階を踏んでいくことで、自然と気になる男性に近づける方法があるのをご存知でしょうか?

今回は同じ学校や職場などに気になる相手がいて失敗できない女性必見。男性の心を自然に自分に向けさせる方法をお伝えします。

■まずは日常のあいさつから

これは基本中の基本ですが、まず気になる彼に会ったら明るくあいさつを必ずするようにしましょう。

あいさつをするときにプラスしてやって欲しいことが、あいさつ以外に「もう一言」付け加えることです。

たとえば朝、彼と会ったら「おはようございます♪」だけではなく、「おはようございます♪素敵なメガネですね」とか「おはようございます♪その服、爽やかな色で素敵ですね」など、一言付け加えることを意識してみましょう。

簡単なのはその人の持ち物や服に対して「その〇〇、素敵ですね」と言うこと。これだけでもOKです。
気になる人には毎日必ず、これをやるようにしてください。

■彼が疲れているように見えたとき・・・

次に意識して欲しいタイミングが、気になる相手が疲れているように見えたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.