恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 1日生まれのあなたの運命の人』

2016年8月9日 07:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 1日生まれのあなたの運命の人

目次

・1日生まれのあなたの結婚・・・「好きかどうか」が全て!
・1日生まれのあなたの運命の人・・・包容力ある男性となら幸せに
・1日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:相手に甘えること
・1日生まれのあなたが振り返るべき自分:うまくいかないときは自分を振り返るチャンス
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 1日生まれのあなたの運命の人


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「1日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードというかたちで、お届けいたします。

■1日生まれのあなたの結婚・・・「好きかどうか」が全て!

あなたは結婚に対して、それほど高い理想を持ってはいないかもしれませんが、「好きな人とじゃなきゃイヤ!」という想いは、かなり強いでしょう。どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ断ってしまうくらい好き嫌いがハッキリしているようです。

一度「この人!」と決めたら、とにかく押して相手をゲットしてしまう情熱の持ち主なので、基本的に結婚自体を目標にしなくても、自然な形でお相手は見つかるでしょう。


■1日生まれのあなたの運命の人・・・包容力ある男性となら幸せに

あなたは頑張り屋で、仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.