恋愛情報『榮倉奈々&賀来賢人が結婚!芸能人の「結婚しました」コメントに見る愛のカタチ』

2016年8月9日 18:01

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!芸能人の「結婚しました」コメントに見る愛のカタチ

目次

・・榮倉奈々&賀来賢人
・・松浦亜弥&橘慶太
・・長谷部誠&佐藤ありさ
・・杏&東出昌大
・おわりに
榮倉奈々&賀来賢人が結婚!芸能人の「結婚しました」コメントに見る愛のカタチ
やたらと不倫のネタが多かった2016年。何度も残念な気持ちになりましたが、「かねてよりお付き合いしておりました~」から始まる嬉しい報告もなかったわけではありません。こういう芸能人の結婚報告って、似たりよったりのように見えて、それぞれの個性がにじみ出ているものです。今日は、そんな「芸能人の結婚報告」にみる、愛のカタチをご紹介します。

■・榮倉奈々&賀来賢人

「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。」(榮倉奈々さんコメントより)

ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに交際、ゴールインした榮倉奈々さんと賀来賢人さん。

恋愛感情でつながっている「カップル」から、それ以上の絆で結ばれた「家族」になって、これからの長い人生を共にする、そんな期待と喜びに満ち溢れていますよね。付き合っている彼と、「家族」という形になったらどんな人生になるんだろう?と、考えてみたくなりますね。

ちなみに、賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子さん。豪華な一族ですね!

■・松浦亜弥&橘慶太

「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.