恋愛情報『男も女も惚れる「イケメン女子」になるため意識すべきポイント』

2016年8月10日 11:15

男も女も惚れる「イケメン女子」になるため意識すべきポイント

目次

・1.大人としての判断能力がある
・2.積極的な行動が取れる
・3.目標に向かって前進している
・4.一緒にいるとパワーをもらえる
・おわりに
男も女も惚れる「イケメン女子」になるため意識すべきポイント


「イケメン」と言われて想像するのってやっぱりカッコいい男性のことですよね。それは容姿だったり、性格だったり、「イケメン」なポイントって人によってさまざまだと思います。

内面的な“スマートさ”、“カッコよさ”って女性もマネできるものですし、身につければ男女問わず魅力的に感じてもらえるようになるのではないでしょうか?今回は女性の魅力を高めるために、男性も女性も惚れる、そんな「イケメン女子」になる方法をリサーチしてみました。

■1.大人としての判断能力がある

「自分を持っている子って憧れます。絵を描くのが好きで美大生から美大院生になったひとり暮らしの子とか、外国語を習うためにひとりで留学した子とか。そういうたくましい子なら自立も早いだろうし、彼女たちの魅力に似合った素敵な恋ができそうと思うので」(21歳/女性/大学生)

ひとりの大人として判断できたり、自分の人生についてしっかりと考えられる女性って、カッコいいですよね。そうした女性なら男性に依存せず、相手と対等に付き合うことができそう。そういった判断能力と自立心ある女性の方が男性も将来を一緒に考えていくパートナーとして結婚を考えやすいでしょうし、年齢を重ねてもいい関係でいられる可能性が高いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.