恋愛情報『「やっぱりアイツがいいな・・・」彼が復縁を考えるとき』

2016年8月10日 11:15

「やっぱりアイツがいいな・・・」彼が復縁を考えるとき

目次

・1.ひとりで寂しいとき
・2.仕事などで落ち込んだとき
・3.元カノとの思い出の品を見たとき
・4.幸せそうなカップルをみたとき
・おわりに
「やっぱりアイツがいいな・・・」彼が復縁を考えるとき


出会いがあれば別れもあります・・・。大好きな彼に突然フラれたら悲しくてなかなか立ち直れないですよね。でもフッた彼もふとしたときに元カノを思いだして『やっぱり復縁しようかな・・・』と考えるときもあります。復縁したいなら、彼があなたのことを考えているかもしれないこんなときがおすすめ。

■1.ひとりで寂しいとき

「土日、家でひとりで暇しているとき、なんとなーく元カノのことを思いだしてしまう。もう彼氏できちゃったかな?とか、いま連絡すればヨリ戻せるかな?とかグルグル考えちゃう」(27歳/販売)

「別れた直後は、久しぶりに自分の時間がもてるし楽しいから寂しいなんて思わないけど、数か月経った頃ふと寂しくなるときがくる。そのとき無性に元カノに会いたくなる」(30歳/営業)

付き合っているときは彼女がいるのが当たり前になってしまいがちですが、別れて時間が経つと彼女の大事さがしみじみとわかってきて寂しくなってしまうこともあるみたい。別れてしばらく経ったときに連絡をしてみると、彼も復縁を考えてくれるかも。


■2.仕事などで落ち込んだとき

「仕事でミスをしたときに慰めてくれる人がいないと元カノに連絡したくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.