恋愛情報『夏といえば海!真夏のデートにおすすめの、千葉県・興津海水浴場』

2016年8月10日 10:08

夏といえば海!真夏のデートにおすすめの、千葉県・興津海水浴場

目次

・・シュノーケリングが楽しめちゃう!
・・浮き輪でプカプカ楽しむのもアリ!
・・トイレやシャワーの整備OK!
・・電車でも駅から歩いてスグ!
・・夏のデートはやっぱり海!
夏といえば海!真夏のデートにおすすめの、千葉県・興津海水浴場
カンカン照りの真夏の太陽と真っ青な空、となるとあとは海に行くしかありませんね!そこで今回はこの夏おすすめのデートスポット、興津海水浴場の魅力についてまとめてみました!週末、彼氏とのデートで行先に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

■・シュノーケリングが楽しめちゃう!

興津海水浴場一番のポイントとしては、なんといってもその透き通った海のキレイさにあります。その証拠に毎年シュノーケリングを楽しんでいるカップルや家族連れのお客さんは後を絶ちません。また実際に泳いでみると、ホウボウやアカエイなど色とりどりの魚を見ながら大自然を満喫することができます。やはり海といえば外せないのがマリンスポーツ。
興津海水浴場に行ったときには、ぜひ透き通ったきれいな海をシュノーケリングをして満喫しちゃってください!

■・浮き輪でプカプカ楽しむのもアリ!

せっかく海に行くんですから浮き輪に乗ってプカプカゆったり、なんてこともしたいと思います。でもそんなとき突然高波が来てひっくり返ったりしたらもう最悪!せっかくのお化粧もよれよれになってしまいますね。その点、興津海水浴場は安心で、海岸の形状が入江状になっているからか、高い波が来ることはほとんどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.